スポンサーサイト


ほしぐみ@三軒茶屋

以前からヤミーさんに三軒茶屋に美味しいフライドチキンの
美味しい居酒屋があると聞いてたんだけど
先日、連れて行ってもらいました~♪

いざかや ほしぐみ
お店のブログはこちら ⇒ ほしぐみだより

RIMG20111011.jpg 

聞いていた通りフライドチキンはどっちも美味しかった。
これは、いざかや ほしぐみのはす向かいにある系列店 ほしぐみフライドキッチン
から出前されるの。

その他のメニューはまずはヤミーさんにおススメを選んでもらいました。
塩煮込み&柚子こしょうトーストキャロットタワーサラダ
美味しかった。

火が入った人参は苦手だけど、生は食べれるので、
うちでもキャロットサラダはよく作ります。
その場合は人参×干しぶどうが定番なんだけど、
黒オリーブと人参の相性がよかったので、今度まねしてみよっと。

けど、一番のヒットは桜エビタルタルポテトフライ

桜海老入りのタルタルソースが絶品だった。
ソースをパンにつけて食べたかった!!

ワインもボトルで2500円とお手頃価格だったので
5人で3本空けちゃいました。ほほほ。

RIMG2324.jpg

お店がある細い路地にははしご酒がしたくなるような
赤提灯が並ぶいい感じのお店が並んでました。

三軒茶屋また行きた~い!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20ばんびっけさん
三茶、意外に近いのね。ビックリ。
行動範囲に入ってないと、なかなか行かないんだよねー。
でも、すごい感じのいい路地だったからまた行きたいw
次回はどこがいいかねー?

Re: No title

v-20 singing_dogさん

コメ返遅くなってスミマセン!
昔は平気だったんだけど、社食で食べた煮物に
人参がめっちゃくちゃ不味くて、それ以来トラウマに
なってます。。。
わたしもすでに三茶リターン希望ですわ

Re: No title

v-20 elaathenaさん
コメ返遅くなってスミマセン!!
ほんと、三茶楽しかったですよねーw
次回ははしごしちゃいましょう

> でね、「パテの合い盛り」とやら、食べた記憶がないんですが・・・(涙
じゃ、次回はそこから!

No title

三茶近いのにね~未開拓とは意外だったわ。
私も火が通った人参より、生のほうが好き。
ただし、マヨネーズつけるようなスティックだと最高に嫌いになるけど(笑)
さて、次回は何処に行きましょうかね~♪

No title

ほほほ。
わかる!火が入ったにんじん、私も苦手です。
独特の風味ですよね。
おいしくてたのしかったねー。
すでにまた行きたくなっています。

No title

いやー楽しかったねー(*´∀`*)
唐揚げぱりぱりだし、ワインは安いし、また行きたいざます♪
今度ははしご酒?w

でね、「パテの合い盛り」とやら、食べた記憶がないんですが・・・(涙
このページのトップへ
