スポンサーサイト


GW突入です!

今日からGWですねぇ~。
5/1&2お休みを取ったので、9連休です♪
同僚にどこか行くのか聞かれましたが、どこに行っても混んでる
うえになんでも高くなるこの時期に旅行は行きません(笑)。
こういう時は都内でのんびり過ごすのが一番!

初日の今日は美容院に行って来ました。
もともとロングが好きなのでそんなにしょっちゅう行かないんですが
そろそろ行かないと収拾がつかないなぁ~って思って、本当は2週間前
に予約入れてたんです。なのに、扁桃腺腫らして止む無くキャンセル。

でもやっと今日行くことができたのでスッキリしました。
でもねぇ~、ロングヘアーってちょっと切ったくらいだと言わないと
誰も気づいてくれないんですよねぇ~。

さて、GWといえばわたしにとってはダイエット週間の始まり!
何故かというと、うちの会社はGW明けに身体検査があるんですよぉ~。
仕事のストレス&運動不足のせいで去年せっかく落とした体重がもとに
戻っちゃったんで、ちょっと頑張らなくちゃ!

ダイエット開始初日の夕食はこんな感じ。おコメ抜き&野菜中心です。
でも、思いのほか豆サラダが美味しくて食べすぎちゃいました(笑)。
2007_04290134b.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Hiromiさん

はい、奥にあるのは天婦羅です。
母用に買ってきたんですが、この日は生憎外食
だったので、自分で食べることになりました(汗)
お酒飲みに行くのは好きなんだけど、家では
飲まないのでご安心を!

おいしそぉ~!
奥に見えるは、<天ぷら>でしょうか?
ダイエットはじめたのに、夜の天ぷら?
私はその分、パンかご飯が欲しい!
ビールは?
缶ビール一本ならOKだけど、2本目を飲むのなら、主食は食べないように!との事です(笑)

私も、天ぷらが食べたいなぁ~。。。

★メミコさん

前は4月早々にやってたのにいつの頃からか
GW明けになってしまったので無茶ができなくなりました(笑)。会社としてはそれが狙いなのかも…。

ダイエット中はスープがいいですよ。
お腹に溜まる割りにカロリーは少なめで野菜も沢山
採れます♪

恐怖の健康診断!!( ´艸`)
ダイエットWEEKですね。楽しんで頑張って下さい♡
私も生理明けなので(ぇ 少し増えてしまった肉を
そぎ落とそうと思います★

それにしても相変らずさんのS’ikAさんのゴハンは
美味しそうだなぁ♡
このページのトップへ
