スポンサーサイト


一足早いクリスマスネイル

ネイルサロンに行ったのは2週間前だったのに
記事書くの忘れてました

先月、薄い色合いのネイルにした反動で濃いめの色が
塗りたくなり、ボルドーを選びました。
そしてもう少し派手にしたくてラメやらストーンを乗せたら
なんとなくクリスマスちっくなネイルに・・・
1ヶ月早かったよ。とほほ。。。

ボルドー×ターコイズって意外と合います。発見だ!

RIMG2342.jpg 

****************************

バタバタと落ち着かない日々が続いています。
先週も今週も打ち合わせやらデモやらが1日1~3入っていて
本来の仕事が進みません。。。

おまけに複数部署合同の案件(?!)は蓋を開けてみたら
色々と聞いていたことと違っていて、
「なんだよ、コレ? 」って感じです。

結局のところ、依頼部署の暴走に振り回されてるだけなような…。
しかし、上のほうまで報告されちゃってるから、ある程度は
成果らしきものは出さないといけなさそうな…。

おまけにうちの部署が旗振りだから、ヘタするとうちのせいに
されちゃうだろうし…。嗚呼、勘弁して欲しい。。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 ばんびっけさん

そうなんだよね~。クリスマスどうしよう?

仕事、なんか色々振り回されて結構大変です。
おまけに、他のことでもイライラさせられてるし。
やっぱりそろそろ新橋かしら・・・?!

Re: タイトルなし

v-20 maruさん

こちらこそ楽しかったです♪
また、東京来たら美味しいご飯&ワインで盛り上がりましょうw
ボルドー×ターコイズって新鮮な組み合わせでしょ。
是非、やってみて♪

Re: No title

v-20 Keroさん

ボルドーにするのは決めてたんだけど、ゴールドラメを
ふんだんに着けたらクリスマスちっくになっちゃったの(笑)

ボルドー帰りのKちゃんと楽しく過ごしましたよ♪

No title

じゃあ、クリスマスの時はもっと度派手なネイルしないとじゃん(笑)

なんだか仕事大変そう。
ちゃんと息抜きしないとね。

Kちゃん改めmaruです(笑) 先日はお会いできて嬉しかったよ~ 楽しい時間をありがとう。
そうそう、ボルドー帰りにボルドーネイルに遭遇!って(^^) ホント素敵でしたわ。ターコイズ効いてたね。私もやってみたくなっちゃった★

No title

たしかに、1ヶ月早めなカンジだけど、似合ってるね(実物みてないけどw)
ボルドーネイルで、ボルドー帰りのKちゃんと会ったのか(笑)
このページのトップへ
