スポンサーサイト


罔象、みんなに会う


スクープ!スクープ!

えぇーーーーー!
罔象、いつの間に?!

 

気になる方は続きをどうぞ♪
カナダに住む凌さんの日本帰国にあわせて
開催されるオフ会は罔象たちのオフ会でもあるのです。

彼、ではなく彼女はぷちRYO
凌さんにそっくりな彼女は、ご本人同様 男前です(笑)

ぷちRYO&罔象1

なんか、2人ともカーキ色のお洋服でなにげにペアルックみたい♪

ぷちRYO&罔象2

Agathaちゃんはカナダに住むアガちゃんちの子です。
この日はくーくまワークショップでみんなでモールベアを作ってお披露目
したんだけど、Agathaちゃん、罔象のモールベアをガン見してる?!

Agathaちゃんの視線が…

女子3人集まると女子会のようだよね~。
まぁ、場所はカラオケハウスだけど…(汗)

女子会♪

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 ばんびっけさん
あはは。ちょっとタイムリーだよね(笑)
罔象はほとんどカスタムしてないけど、オリジナルを
店頭で見た時からなんとなく他人と思えなかったよ(笑)

それにしても、ぷちRYOはほんと凌さんそっくりだよね

No title

v-238メイサカップルじゃないのか???(笑)
しかし、ホント本人にそっくりになってくるもんだな~

Re: No title

v-20 アガちゃん
うふふ。写真見たらペアルックぽくて笑ってしまったよ。
WS面白かったね~♪
アガちゃんにもお江戸ツアー楽しんでもらえて
よかった♪ また来てね~。

Re: No title

v-20 凌さん
だって、あまりにも男前だったんだもん。てへっ。
うん、あそこの天婦羅屋さんはなかなかよかったね。
大人数でも入れるし、やや個室だから撮影も
好き放題できるしね~♪

No title

きゃー!うわさのお二人発見!!
ホントカップルに見えるw

WS楽しかった~
他の予定があって、ゆっくり出来なかったのが残念。
幹事お疲れ様でした♪

No title

ひどーい!
ぷちRYOまで男子扱いー!(T△T)
しかし、どこをどう間違えたのかわからんくらい
ぷちRYOだけ男子に見えるww

あそこの天丼、美味しかったね。
お昼は意外に安くてびっくり。
モールベア・・・ 復習せねば(涙)
このページのトップへ
