スポンサーサイト


いちごチョコネイル

少々(?!) 紹介が遅くなりましたが、今月のネイルは
いちごチョコネイル

美味しそう?


続きはこちらからどうぞ。
戦利品の写真もありますよ♪
ネイルサロンに行く前に考えていたのは
もう少しポップな感じのデザインだったんですが
店頭で色んなデザインを見ていたら、こっちのほうが落ち着いていて
チョコにしても高級感がありそうに思えたので
こちらのデザインにしてもらいました。

もともとのデザインでは地色はラメ入りのクリアだったんですが
わたしはもちろんピンクに変えてもらいました。

アップでないとわからないけど、境目のところはゴールドと
チョコレートブラウンのハートの連続です♪
こういうデコレーションを施したトリュフとかよくありますよね?!

高級感だしてみた 

********************

前回記事でチョコレートパトロールのお話をしましたが
今年のわたしの戦利品はコチラ

戦利品♪

去年は板チョコ系のチョコが多かったけど、今年はトリュフ系がほとんど。
トリュフ系って試食してるうちにどこが美味しいかわからなく
なってくるんですよね…

色々食べ比べた結果、 d'IVORY で3個入りと4個入りの2箱を
そして、Blondelで割りチョコ(はちみつとペッパー)を100g弱買いました。
てんとう虫のチョコはヨーロッパでは幸せをよぶチョコらしいです♪
中にヘーゼルナッツクリームが入ってます。

高かった…(T△T) 

生チョコは早めに食べないといけないけど
割りチョコのほうは日持ちしそうだから
ちょっとづつ割りながらコーヒーと一緒に楽しむ予定です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いちごチョコネイル】

少々(?!) 紹介が遅くなりましたが、今月のネイルは いちごチョコネイル 続きはこちらからどうぞ。戦利品

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なんか美味しいそうなネイルだこと。
最近はこれだ!っていうチョコに出会ってないな。
まあ、元々そんなに食べないんだけど。

今年は義理チョコも適当に選んじゃったし、全くバレンタインを楽しまずに終わってしまったわ。
このページのトップへ
