スポンサーサイト


クールネイル

今週末はなんだか変なお天気でしたね。
土曜日は暑かったのに、日曜日は午後から大雨。台風の影響みたいですね…。

少しでも涼しげな気分になろうと思って、今回は水色を選んでみました。
行く前は違う色を想定していったんだけど、担当のネイリストさんと話をしてたらこっちの方がいい
気がしてきたんですよね。

そうそう、塗ってから気が付いたんだけど、わたし今までブルー系って塗ったことなかったんですよ。
そもそもピンク系が好きなんで、寒色系は塗ってもパープルだったんですよねぇ~。
なんか、ちょっと新鮮かも!写真だと分かりにくいんだけど、この水色はシルバーがかってるので
あんまりブルー系って感じじゃないのがいいのかも…
2007_07270136b.jpg

只今、プランタンは改装前の大売りをしてるんですが、その影響でネイルサロンでもラメラメキャン
ペーンなるものをやっていて、ラメフレンチ・ラメグラデーション・ラメツートンが通常の500円引き
とお得なんで、早速次回予約しちゃいました(笑)
さてさて、次は何色にしようかなぁ~?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★なおさん

そうだね。女性の方がこういう楽しみは
多いかもね。
男性もサラリーマンだとネクタイの色とか
ワイシャツの色に凝ってみるのもいいけど…
後は香水を変えるだけでも、季節感を
感じられると思いますよ。

でも、涼しげな女性を見て、涼むというのも
いいかもね(笑)

★凌さん

そうなの。このくらい落ち着いたブルーだと
ギャルぽくならないので、安心です。
ちょっと凌さんに送った付け爪の色と似てるかな?
浴衣はここ何年も着てないですよ…。
今年はちょっと無理そうだから、来年かな?!

★Hiromiさん

ピンク系って塗ってると安心感が
あるんですよねぇ~。
それでついつい選んじゃうんです。
タルト型洗って爪先黒くなっちゃったん
ですか?!
それはショックですよね…。
表面を軽く削るとその黒いの取れないですかね?

★Keroさん

ブラウン系のネイルも指が長く見えるから
好きです。
ラメブラデーションは見た目もきれいだけど
爪先からはげるのを防ぐ効果もあって一石二鳥
なんだよね。
新しい色、楽しみにしてますw

おお、指先が涼しげに w( ̄△ ̄;)wおおっ!

女性はメイクやネイルでも涼しげになれるからいいですね。
僕はといえば長い髪を切ったぐらいで・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
仕方がないので涼しげな女性を見て、
自分も涼しげなることにしよう(笑)
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この位のブルーだと大人っぽいですね。
涼しげで浴衣にも似合いそう♪
S’ikAさんの浴衣姿は公開になるんでしょうか?!w

綺麗なブルーですね!
ピンク系が、確かに普通でしたね。
私も夏休みなので、マニキュアしたいのですが、、、
タルトの型を洗う時、手袋をしなかったので、
細かいサビ色が爪の中に。。。
こんなに汚いなんて、ショック!
頑張って、手のお手入れ、頑張ろう。。。

いただきもののブルーネイルに凝ってたケロです・・・私じゃギャルには見えないって(笑)!?

指も色黒だから、茶系のネイルで指をいっそう長く見せようという魂胆。最近S'Ikaさんにシゲキされてちゃんと自前ですがネイルしてます♪指先のラメ、すっかりハマって違う色を買ってみました。今度見せま~す♪

★KAERUさん

わたしはペディキュアは赤系が好きなんで
ブルーは本当に今回が初です。ちょっとレアです(笑)
そうそう、ブルーって色を選ばないとギャルっぽく
なっちゃうんですよねぇ~。
それもあって今まで敬遠してたのかも…
でも、このくらいの色だと涼しげになるので、今度
試してみて下さいねw

こんばんは!

私もネイルはピンク好きです
でも ペディキュアは ブルー系も塗ります
私の顔をご存知のS’ikAさんなら分かると思いますが
ブルーも選ばないと ギャルみたいになっちゃうので 要注意なんですよね
でも 上手く良い色だと 涼しげでとっても癒される色ですよね。ブルーとラメも 涼しげ涼しげ♪
このページのトップへ
