スポンサーサイト


チームマイナス3kg報告

今日から8月です。早いですねぇ~。
※写真は記事の内容とは全く関係ないんですが、ちょっと前に撮ったテッセンです。
2007_06030137b.jpg

最近バタバタしているせいか1ヶ月があっという間に過ぎていきます。
でもねぇ~、やりたいと思ってること&やらなくちゃいけないことは殆どできてないんですよ…トホホ。
特に体を動かす機会を全然作ってないんですよ(^^;)
Keroさんと始めたチームマイナス3kgも全然効果ないし…っていうか間食は全然減らないし…。
さすがにちょっとそれじゃダメじゃないかと思って週末スポーツクラブに行ってみたんです。

幸い会社の福利厚生で個人で会員にならなくても利用券さえ事前に買っておけば施設を利用する
ことができるんですよ。個人会員だと行こうと行くまいと月会費は毎月支払わないといけないけど
法人会員なら1回ごとの支払いなので無駄がないんですよ。
こういう時だけ会社に感謝します(笑)

でも、一人で行きたい時に行くっていうのは、よほど意志が強くないと続かなくないですか?
わたしは天気が悪かったりするとついつい自分に甘くなっちゃう性質なので、今回はパーソナル
トレーナーなるものを付けることにしました!
一応、4回分の費用を先払いしているので、頑張らなくちゃ!

先週末が第1回目だったんですが、1時間びっちりトレーナーがつきっきりでマシントレーニングをやる
んですが、自分ひとりの時のようにごまかしがきかないから、結構効きますよぉ~!
さっそく次の日は筋肉痛でした(笑)。
トレーニング前に測定した基礎代謝が自分で思っていたより少なかったので、1日600kcalは落とさ
ないとだめかも…。はぁ~、先はながそうです…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★将軍ママさん

いえいえ、意志がとっても弱いので
こうやってトレーナーを付けるとか
お金をかけるとかプレッシャーをかけないと
続けられないんですよ(^^;)
でも、せっかくの機会なので今回は少し
頑張ろうと思いますw

★なおさん

そうなの。ちょっと変わったテッセンだよね。
白と紫ってなんだか高貴な感じでいいでしょ!

うちにもビリー隊長来てますよ!
ただ、入隊2日にしてGiveUpしてしまいました。
でも、せっかくなのでフルじゃなくて部分だけでも
やり続けようかと思ってます。

★Keroさん

旅行に行くと食事が美味しいから
食べちゃうんですよねぇ~。
夏で少々食欲が落ちているので
これを利用してダイエットに励みます。
お互い頑張ろうねw

★ユージンさん

お久しぶりです。
今年は湿気がすごいので、ちょっと歩くと
汗だくです…。
なのに体重は殆ど落ちないってどういうこと?
って感じですよ。。。
わたしも植物は詳しくないんですが、時計草
とは違うと思うんだけど。。。どうなんでしょうかね?

★ばんびっけさん

うぅ~。そうなんですよね。
暑い日のビールって美味しいんですよねぇ~。
とりあえず、も家でお酒を飲む習慣はないので
いいんですが、アイスクリームの誘惑に負けない
ようにするのが大変です(笑)

★あんえいりあんさん

えぇ~、カロリー計算してある食事が
届くなんて羨ましいです。カロリー計算って
面倒ですもんね。
わたしももう少し時間があればヨガにも
行きたいんですが…。
一緒に頑張りましょうね!
あ、いっそのことあんえいりあんさんも
チームマイナス3kgに参加しませんか(笑)?!

食べても動けばマイナスですよね
ちゃんとトレーナーさんつけてやるなんて
意志が強くてすごいです!

ちょっと変わったテッセンだね。こんなのもあるんだ??

ダイエット、苦戦してるみたいだね~。
ウチの嫁は今話題のビリーをトレーナーに迎えて、頑張ってるよ~。
(ビリーズブートキャンプことだよ (⌒▽⌒)アハハ!)
僕もちょっぴりビール腹(笑)をなんとかしたいので、
これ以上痩せる必要はないけど、
チャレンジしてみようかと思ってます。

旅行とその後の暴飲暴食でかなりリバウンドしてます(汗)やっぱり体動かして、食べる量を落とさないとテキメンに出ちゃうんですよねえ・・・マイナス2キロ前後をウロウロしてるところです~!さらにがんばろうよね!

でもねえ・・運動したあとのビールって、おいしいよね~ばんびっけさんの悪魔の声に賛同しちゃうよ(笑

とうとう、梅雨が明けましたね。
僕も、相変わらずダイエットできずにいます♪
頼るのは、暑い中、出歩いて汗かくことぐらい♪
先日も半日、横浜を歩いてきました。
かなり歩きましたが…
最終地点が中華街…結局は飲んで食べて…
+になっちゃった?
また暑い中を歩きましょうよ。
一人だと…どうしても…ね(^¥^)
テッセン、とつても綺麗ですね。
あれって、時計草とは違うものなんでしょうか?
花には詳しくなくて…(^¥^)

今の季節、汗かいた後のビールはおいしいんじゃないですか?(笑)

テッセンとてもきれい。
私もクリスマスにシンガポールへ帰って
姑に会うのに、このままじゃヤバイので
近くのレクリエーションセンターでやっている
ジャザサイズなるものをはじめましたよ。
食事もカロリー計算をしてある食事が届く
ってやつを、一ヶ月取り寄せることにしました。
カロリー計算をしながら、料理って
料理の嫌いなわたしには、とてもできませんです。
お互いがんばりましょう!!
このページのトップへ
