スポンサーサイト


再開しました!

ご無沙汰してます。
去年は夏からなんだかんだと忙しくなって、ついついブログの更新を
サボっていたら年越しちゃいました(汗)

なんでそんなに忙しかったかというと…
7月末 : 前から予定されていたプロジェクトが開始。
       予定より早期スタート&期限の短縮などあり週半分は残業(T_T)
8月中 : プロジェクト佳境へ!
       想定外のトラブル多発でまだまだ残業続き。
       そこに加え、事業部の拠点移転メンバーに選ばれ、より一層バタバタに…
9月中 : 上期末ということもあり、ある程度仕事の成果を出さないといけないため
       書類仕事に追われてました。
10月中 : 当初9月末といわれていた事業部の引越しが延期になってホッとする
       のもつかの間、急遽11月半ばに引越しが決定。
       引越し準備&プロジェクトのトラブル対応で月の2/3は12時間労働。
11月中 : 引越し準備に加え、引越し後の対応にあたふた。
12月中 : 予定通り業務監査の査察。その準備に追われつつ半期に1度のIT資産
       (PC、サーバ、プリンタ、ソフトなど)の棚卸の実施。

こんな感じでした。
事業部が中目黒に集結したおかげでもう多摩にいくことはなくなりましたが、家に帰って
パソコンを立ち上げる気力どころか料理をする気力までなくなってました(涙)。
デパ地下のお惣菜もたまに食べるにはいいけど、さすがに続くと飽きますね…。

年末ちょっと多めに休みを取り、4日から仕事再開です!
でも、他の人もまだお正月気分が抜けないのか、部全体がややのんびりモードな
感じがします。

と言うことで、10日仕事が終わったらそのまま成田に向かい、リフレッシュ旅行に
行ってきます!

追伸:気分も新たにハンドルネームも変更しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★将軍ママさん

なんとか無事に年越せました。
本当は11月に予定していた旅行にも
やっといけるので、存分に楽しんでくる
予定です♪

★Keroさん

がんばりました(笑)
とりあえず携帯で更新できる確認はしたので
時間的に余裕があったら形態から投稿したり
しちゃうかもしれませんよ。
戻ったら連絡しますね♪

本当に大変な日々でしたね
ひとまず
ご無事で年も越されたようでよかったです

旅行楽しんできてくださいね!

おー5ヶ月ぶりの更新、よくがんばりました!
もう、気持ちは旅先に向かってることでしょう~♪♪
がんばってきたご褒美、めいっぱい楽しい旅をね!
旅先か、帰ってきてからかの報告、楽しみにしてます♪
このページのトップへ
