スポンサーサイト


パリ到着!

20080111233724
無事、パリに到着しました。
残念ながら初日の天気は曇り時々雨…。
私は基本的には晴れ女なはずなんですけどねぇ~。東京限定なんでしょうか(笑)?!

今回は珍しく友達と一緒の旅行です。正確には友達+αなんですが…
それは後ほどお披露目しますね。

パリ初日は着いたのが早朝だったので、ホテルに通勤着いてから軽く仮眠をとった後にサンジェルマンデプレへウィンドウショッピングも兼ねて出かけて来ました。
こちらは9日からセールが始まっていて、友達は早速色々買ってました。
私は…とりあえずかわいいTシャツをゲット!

今は荷物を起きにホテルに戻り一休み中です。

写真はホテルからの景色です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★あんえいりあんさん

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

★将軍ママさん
セールはいいのですよ~。
ただ、買いすぎてしまうのが
玉に瑕ですけどね(笑)

おっひさしぶりですぅ。
忙しかったんですねぇ。
やるときには、
しっかり集中しておられるようで。
休暇にはパリ。You deserve it!
旅行記楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

わぁ~わぁ~
やっぱりセールのときに行きたいですね~
羨ましい~
続報楽しみにしてます!
このページのトップへ
