スポンサーサイト


パリ満喫中

20080113063700
多少時差ボケなのか、今朝は5時前に一度目が覚めたけど、ちゃんと起きたのは8時。

午前中にオルセーかオランジュリーに行こうと思ってたんだけど、午前中に部屋替えをしてくれとホテルの人に言われたので、プランBに変更。
近所のカフェでコーヒーを飲んでからチュルリー公園からコンコルド広場まで散歩することにしました。
朝少し寒かったけど、週末の朝にふさわしい気候で気分もすっかりリフレッシュ。やっぱりパリはいいですね。

散歩から戻り、部屋の移動も無事終了したところで、ひろみさんが働くカフェへランチを食べに行って来ました。
私も友達も野菜不足を感じていたので、ランチには生ハムのサラダをオーダー。その後にひろみさんオススメのチーズケーキを友達とシェアして食べました。
満腹です。

そしてもう一人の同行人の遊馬もマドレーヌを十分に堪能させて頂きました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★カエルさん
やっぱりパリはいいですよ。
2年ぶりだったけど、「ただいま~」って
感じでした(笑)
今回はHiromiさんに色々美味しいお店を
案内してもらったので、次回カエルさんが
行くときに伝授しますよ♪

★ばんびっけさん
パリは東京ほど寒くなかったんですよ。
帰ってきてあまりの寒さにビックリです。
思ったほど写真撮れなかったんですが
お披露目するので飲みに行きましょうね。
Keroさんちでの酒盛り、わたしも参加したいです。

パリいいなーぁー 羨ましいです・・・・
最近10万近く使うたびに「あぁこのお金でフランスいける」
とか思ってしまうКАЁЯЦです
去年行ったので 地名を言われるとところどころ思い出して妄想にふけれます
パリ満喫ブログめっちゃ楽しみに読んでます
将軍ママさんにもらったマカロンのキャンドルを眺めるКАЁЯЦでした・・・ またマカロン食べにフランスまで行きたーい!

おっ?マドレーヌ食べてる♪

パリは寒いですか?
日本もなんだか急に激寒です。
私は南国に逃げたいです。

帰ってきたらまたご飯でも行きましょうね~♪
昨日はkeroさんちで酒盛りした私です(^^;)

このページのトップへ
