スポンサーサイト


私も親バカ?!

20080115032234
パリ滞在4日目。
朝は相変わらず雨で昼頃に晴れ、夕方になるとまた小雨が降ってます。
でも、気温は温かい感じがします。
今日は友達のリクエストでパサージュでウィンドウショッピングをしに行きました。
パサージュとはアーケード街のようなものです。
なぜか開いてるお店が少なくてつまんないなぁと思いながら歩いていたら、ミニチュアを扱うお店を発見!
サイズ的に遊馬にピッタリだったので、色々迷ったあげく、サロンセットを買ってしまいました。
二人がけのソファー×1、一人がけの椅子×2、テーブル×1で15ユーロ。雫ちゃんや日和ちゃんが遊びに来てくれたらサロンパーティーができますよ♪
他にもベットとか箪笥とかあったんだけど、お店の人が感じ悪かったのでとりあえずこれだけ購入。また他でも探してみよっと!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

やっぱり親バカですよねぇ~(笑)
でも、椅子だけじゃなくテーブルも
あったのでついつい…。
是非、雫ちゃん連れて遊びに来てください。
今なら美味しいワインとチーズとパンが
ありますよ(笑)

!!!パリでそんなオカイモノを!親バカ街道まっしぐらです~(笑)

雫が、帰国早々サロンパーティしてほしそうです(笑)
このページのトップへ
