スポンサーサイト


パリ最後の夜は…

20080118030633
旅行っていつも後半はあっという間に過ぎてしまうんですよね。
パリ最後の夜はバトームッシュに乗ることにしました。残念なことに今夜も小雨です。
この時期、甲板にでるのは寒いんだけど、建物がライトアップされて綺麗なんで、夜便が好きなんですよね。
そろそろ出発のもよう!
いってきま~♪

クルーズが終わったらフレンチ食べに行ってきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

Hiromiさんによると最近はバトームッシュより
バトーパリジャンのが流行ってるそうです。
昼間でもいいんだけど、建物がライトアップされて
キレイなので、それをセーヌ河から眺めながらの
クルーズは楽しいですよ。
今度みんななでパリツアーやりましょうか?!

バトームッシュ未体験です。というか、パリは一度行ったっきり、それも3泊だったし、郊外に行ってたし。

こんど行くときはパリのみ1週間は居たいなあ。通訳がわりに晶さんが一緒だといいなあ~。一緒に食べて飲めるし(笑)
このページのトップへ
