スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームパーティー

今日はKeroさんと雫ちゃんが遊びに来てくれました。
遊馬は早速雫ちゃんをリビング(?!)へ案内し、雫ちゃんが持ってきてくれた
お惣菜やケーキを食べながらおしゃべりを楽しんでました。

AsumaShizuku.jpg

その間、わたしとKeroさんは先日のパリ旅行から持ち帰ったチーズ&パテを
つまみにワインを楽しみました。詳細は続きを見てね。
2008_01270133.jpg

右からカンパーニュ、コンテ、ミモレット、カマンベール、そして田舎風パテです。
フランスのワインバー風に大皿にどっさり持ってみました。
カンパーニュはパリで有名なポアラーヌのものをこっそり空輸してきました(笑)。
このカンパーニュは酸味があってチーズにもパテにもあうんです。
日本にも空輸されているようですが、買えるお店があるかは定かではないので
パリに行ったら是非みなさんも食べてくださいね!

野菜系をなにも用意していなかったので、Keroさんにお願いして持ってきて
もらいました。揚げ物、サラダ、生春巻きなど色んな種類が入ってて見た目も
楽しくて美味しかったです。これらをつまみに赤ワインを二人で3/4本くらい
空けてしまいました。

先週の金曜日からちょっと体調を崩してたけど、今日は美味しく飲んで食べれて
良かったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

遊馬も雫ちゃんも日和ちゃんにも
参加して欲しかったよ。。残念。
リビングルームはまだ空きがあるので是非
次回参加してね。

今回はパテ、テリーヌ、バター、チーズ
パンとあらゆるものを密輸入しました(笑)
チェックインで重量オーバーで荷物空ける
はめになったけどなにも言われなかったよ。
見てみぬ振りってやつかな?!

え~?! いいなぁ。 私も行きたかったなぁ・・・(涙) by 日和

ブライス新人なのに既にリビングルームセットだよw
それにしてもパテを密輸入するとは素晴らしい!
開けられなくてよかったね。

★Keroさん
わたしもゆっくりした時間を過ごせて
楽しかったです。
また雫ちゃん連れて遊びに来てくださいね。

ゆっくりのんびり飲めて楽しかったです。おいしいパンにありつけた私はとってもラッキー!どうもありがとう~。私も早速記事にしますからね~!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。