スポンサーサイト


リニューアル

アクセサリー、特にピアスがとても好きで気に入ったものがあると見過ごす
ことができません。この2つのピアスは2、3年くらい前にIMPRESSEという
お店で買ったものです。

モチーフがすごく気に入って買ったものの、両方ともアメリカンタイプと呼ばれる
チェーンタイプのピアスだったので、なかなか使う機会がなくて我ながら
もったいないなぁ~と思ってました。そのうちにリニューアルしようと思って調べて
みると意外と費用がかかるのでビックリ。

でも、このまま死蔵させておくのもやっぱりもったいないし、気に入ってるモチーフ
なのでやっぱり使いたい!ここは思い切ってやってみることにしました。
行ったお店は表参道にあるADCT

今回は家にある片方なくしたピアスや使わなくなったリング、ペンダント
トップなどのイエローゴールドのアクセサリーの買取も一緒にやってもらったので
多少費用は浮いたものの、両方直して金具代を含めて3万円強。
金具より工賃が思っていた以上に高くてビックリしたけど、このまま使わないより
いいもんねっと自分に言い聞かせてます(笑)。

実は、今回リフォームしたスモーキークオーツ(写真右)に合わせてペンダント
トップを買っちゃったんです。合わせて使うのが楽しみ♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★☆cAthy☆さん

少しでも役に立ててよかったです。
アクセサリー売り場もバレンタインデーが
過ぎれば暇になるだろうから、また見に
行きましょうね♪

こんにちは。
先日はいろいろ話をきいてくれてありがとう!
少し、楽になりました。
またアクセサリーも漁りに(!?)行きましょう!

★Keroさん

そうですよね♪
やっぱり使わないとですよね。
若干想像してたイメージと違うんだけど
それはそれでいいかなって感じです。

お、いいね~!このモチーフ私も好きかも!気に入っているのだから使わないとね♪リフォームいいことだ!
このページのトップへ
