スポンサーサイト


なにが出るかな?

2月8日はわたしの誕生日。
今年でまたまた28歳になります(笑)。

先週末、短大の頃からの友人と久しぶりにあって誕生日の
プレゼント交換をしました。
この頃の友達はみんな”便りがないのは元気な証拠”という人
ばかりなので、めったに会いません。
誕生日のプレゼント交換はそんな友達に最低年に1回は会おう
という目的もあります。

お互い随分長いことプレゼント交換をしてるので、そろそろネタが
尽きてきちゃうんですよね。わたしより忙しい彼女は探すのも大変
そうだったので、こちらからリクエストしちゃいました。
リクエストはもちろんiittala。自分でも集めてますが、人から貰う
時は自分ではなかなか買えない柄物をお願いしてます。

さて、彼女はなにを選んでくれたんでしょう?
2008_02040146.jpg
ILLUMUSの箱を開けると緩衝材が沢山入っていてまだなにが
入ってるかわかりませんね。
2008_02040147.jpg


緩衝材を外すと。。。出てきました。オリゴのボールです♪
グリーンとピンクのストライプがかわいいですねぇ~。
すっかりお気に入りです。
2008_02040148.jpg

最近あまり料理してないけど、こういうかわいい食器のため
ならなにか作らないとですね。なににしようかな…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

☆cAthy☆さん

そうですね。。これ以上ストレスかかたら
仕事できなくなりそうです。。。
でも、昨日占い師さんに見てもらったら
仕事とプライベートの割合を7:3、少なくても
6:4でやった方がいいと言われました。。。
う~ん、ちょっと複雑な心境かも

遅くなりましたが、Happy Birthday!
ストレスレスな日々が送れるように祈ってます☆!


★ユージンさん

ありがとうございます。
今年はいい年であるといいなぁ~って
思ってます。

★将軍ママさん

ありがとうございます。
iittalaはすごく好きな食器なので徐々に
集まってくると嬉しいですね。
年々生活ペースが違う友達とは会えなく
なりますよね…。でも、私達は今年も
沢山オフ会やりましょうねw

★新三さん

ありがとうございます。
iittalaの中でもこのorigoシリーズは
派手は部類ですね(笑)
確かに料理よりフルーツとか盛った方が
合うかも。。。

★Keroさん

ありがとうございます。
今年はよい1年になってもらわないと
これ以上は持たないですよ。。。(汗)
自分へのプレゼントはスモーキークオーツの
ペンダントトップを買いました♪
それにあわせられるように先日ピアスもリフォーム
したしねw

★凌さん

ありがとうございます。
最近とんと料理しなくなっちゃってるので
新しい食器で勢いをつけないとね(笑)

めいっぱい出遅れました~!(涙)
お誕生日おめでとう♪
食器のプレゼント、気に入ったものだと嬉しいよね。
料理したくなっちゃうかも?w
私も「便りがないのは・・・」組なので、
なかなか連絡がこない奴です^^;

やーん、出遅れたよ!お誕生日おめでとう!!
ほんとに明けた感じがするね!いいことがたくさん巡ってくる1年になりますように~!

自分では何をプレゼントするかな?私は久しぶりに自分に食器を買いましたよ♪近いうち紹介するね。

しまった、出遅れた!

28歳のお誕生日、おめでとうございます。
充実した時間をお過ごしくださいね。

このボウル、めちゃめちゃ派手ですね。
料理よりも、フルーツポンチ(死語?w)キボン。

お誕生日おめでとうございます

ステキなプレゼント、可愛い食器ですねぇ♪♪
きっと益々お料理が美味しく見えますね

私も『便りがないのは…』とばかりに
ずっと会っていない友達がたくさんいます
メールや年賀状でやり取りして
結局会えずじまいが多いです

♪お誕生日♪おめでとう♪
立春にもなり、お誕生日も来て
素敵なプレゼントもあって、
今年…これからはグッドな年になりますよ!
益々、素敵なレディなっちゃうね!

このページのトップへ
