スポンサーサイト


新作

すっかり編み物にはまってしまいました…。
お陰で毎日寝不足気味です (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2作目はベージュ&黒の超ミニワンピースです(笑)
凌さんに作ってもらった帽子と合わせて見ました♪


3作目は同じベージュ&黒だけど色の配分を変えて、フレアーに
してみました。同じ色を使っていても雰囲気変わりますよね。


同じ形のものを何個か作ってみたものの、なかなか目の数が定まらず
相変わらず試行錯誤しております ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次の記事があがっているのにすみません。

リンクありがとうございます。
早速、私のところもリンク置かせていただきます。

晶さんのところもお洋服が増えそうですね。。。
これからも楽しみです。

私は確定申告の準備が終るまで手作りしないと固く
心に決めています。できるだけ早く済ませて春物の
セーター編みます。

★Keroさん

そうですね。多分わたしも凝り性なのかも(笑)
肩がバリバリというより手が腱鞘炎になりそう
ですよ。。。
やっぱりボーダーに目がいっちゃいましたか?!

ますます進化してる!!晶さんも凝り性ですね、さては(笑)

あまり無理しすぎて肩バリバリにならないようにね!フレアも、これくらいならスポーティで、ボーダーとあうね。私も自分用にほしいです。ボーダーだし(笑)

★凌さん

遊馬は赤毛で黒ブーツ(怖くて脱がせないので
デフォルトになってる…)なので、やっぱり
黒がしっくりくる気がします。
糸が細いので、凌さんに教えてもらった目数
より少し増やして編んでます。

★КАЁЯЦさん

この色の組合せ、わたしも結構気に入ってます。
このベージュはなんにでも合うので便利です。
見つからなかったらКАЁЯЦさんも編んじゃい
ますか?

こんばんは!

そうそう 目の数を増やしたり減らしたり
いつの間にか模様ガできちゃう КАЁЯЦです。。。
器用なんだか 不器用なんだが

晶さんの作ったワンピは かなり可愛いので
私が欲しいくらいです♪
ボーダーで ミニだけど 色が落ち着いてるし
私も欲しいです あ、もし似ているの手に入れても
ミニスカートのまま着ませんから安心してください
うーん 帽子も似ているのが欲しいです
春のお洋服が欲しくなってしまいました・・・

おぉ! どんどん服が増えていきますねw
黒のブーツには黒の服が映えるね。
あ~! 糸は細いけど針が2号?
それだったら私と同じ編み方で出来るのかな?
ボーダーのが可愛いね。
縞々ボーダーの服、私も作りましたよ。
明日アップしますね♪
このページのトップへ
