スポンサーサイト


名刺入れ

ここ数年、メール以外は筆不精になっていて年賀状もどんどん減っていく
一方です(涙)。これではイカンと思って、今年は年賀状は間に合わな
かったけど、代わりに寒中見舞いを出しました。

でも、ここのところ家のプリンタってあんまり使ってなかったので、いざ作ろ
うとしたらトナー切れ…。BICカメラに駆け込みましたよ(笑)。
ああいうお店って欲しいものを買いに行ったついでに、どうしても他の物も
買っちゃいません?!今回わたしが買ったのは名刺用の紙です。
会社の名刺ではなくブログ用の名刺欲しかったんですよ。テンプレートに
手を加えてこんなのを作ってみました。写真はご存知遊馬です。

そうしたらやっぱり名刺入れも欲しくなりますよね。そうしたら見つけちゃった
んです。ピスタチオグリーンがとっても春らしくて一目惚れ。
旅行貧乏だから買い物なんてできる状況じゃないんだけど…。来月は
ちょっと頑張って残業しなくちゃ…。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

ブログ用の名刺はなかなか便利ですよ。
自宅のプリンタで作れるシート式のものを
買うとテンプレートも付いてくるので簡単に
作れるし。。。
凌さんはどんなのがいいのかな?

今日名刺入れを見てたので、とってもタイムリーです。
(覗きにくるのがめちゃ遅れましたが^^;)

名刺にブライス貼るのは、晶さんが先でしたねw
私は今まで我慢してますよ(それもなんだか(笑)
可愛いですね。 私も1枚欲しいな♪
ブログ名刺、あると便利ですね。
私も作ろうかなぁ・・・(そんな時間どこにあるんだ?)

★ユージンさん

えへへ。自分でも結構気に入ってます。
もちろん、次回お会いした時に是非1枚
もらって下さい。
このブログは携帯でも参照可能なんですが
そのアドレスはまだ入れてなくて…。
そのうち、そこは修正しないとかもと
思ってます。

かわいいっ!
思わず叫んじゃいましたよ。
名刺と名刺入れ、可愛くて素敵ッ!!!!!
今度、一枚下さいね。
自分で名刺を創るって、楽しいですよね。
僕もこれまでに何種類も創りました。
また、創ろうかなぁ…
と思わされたのでした。

★Keroさん

遊馬を前面に出してみました。
このマドレーヌかぶりつき写真は
お気に入りなんですよ。
ブログ名刺作るならお手伝いしますよw

春らしいポップな名刺ができたねえ~遊馬ちゃん前面に出てるし(笑)わたしもブログ名刺作ろうかなあ~。
このページのトップへ
