スポンサーサイト


最近飲みすぎです…

昨日は1月末で会社を退職された大先輩のお疲れ様会に行ってきました。
というか、わたしが幹事だったんですけどね…。

てっきり会社辞めてのんびりしてるのかと思いきや、2月から他の会社で
肩書き付きのお仕事に就いてたんですよ。
会社でたまにお会いする時はなんだかつまらなさそうにしてたのに、昨日は
打って変わってウキウキモード。しょっぱなからお酒も飛ばし気味で、みんな
それに巻き込まれていつもよりやや早いピッチでの飲みになってしまいまし
た。それにしても、ここのところわたしは飲みすぎなんですよねぇ~。
誕生月ということもあって、バンバン予定を入れていたら週2平均でお出かけ
してました。

先週はとんでもないそそうをしたにも関わらず、昨日も終電まで飲んでしまい
ました。。。最近はそんなにストレス多くはないと思ってたんだけど、やっぱり
細々した鬱憤は溜まってるようで、弾け気味です(汗)。
お酒って癖になるんですね。怖い、怖い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ユージンさん

体力…。どうなんでしょね。
飲んでる場が好きなので、その時は大丈夫なんですけど次の日がキツイです(T-T)

★Keroさん

そういうことなんです。
最近は前より出かけモードですね。
粗相の話は他言無用を前提でなら…。

そういうことでした~じゃあこんどは控え気味に(笑)

楽しい飲み会なら、晶さんにとってはストレス発散になるはずだから、出不精してるより元気になるかも!

でも「そそう」が気になるわ・・・こんどこっそり教えて(笑

週に2回ペースの飲み会。
そいつは疲れそうですね。
でも、鬱積したものを少しでも吐き出せるのなら、
週3回でも……?!
そいつはきついかな(^¥^)
週2回ペースをこなせるって、
それだけエネルギーがある証拠かも。
それを意識すると、いろいろなことに負けませんよ。
と云いながら…程ほどにね♪
ああ…僕も飲みに行きたいです。
いや、夕べ店ちょいといったか?!
来週もあった…(^¥^)
このページのトップへ
