スポンサーサイト


森永の日

20080229131105
うちの会社には月に1度、「森永の日」というのがありまし。
他にもサンリオの日や珍味の日というのもありますが…
一番人が集まるのは「森永の日」かなぁ。
この日は森永の製品が市場より安く買える(ものによっては半額以下)ので、
老若男女、みんなごっそり会社のオヤツ用に買います。
今日の私の戦利品はこんな感じ。

クッキー 2個、チョコ 1個、大箱キャラメル 1個

全部で700円でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

珍味の日も珍しいのが揃ってるから
行くと面白いよ♪
あずきキャラメルはあずきアイスみたいな
感じの味がしますよw
わたしは結構好きかな…

私は珍味の日に行ってみたい!(笑)
あずきキャラメルって美味しいの?w

★☆cAthy☆さん

買い出しに来た人の趣味が優先されるのは
当然だよぉ~!
中目黒は近所にコンビニがないので、私は
この時におやつの買い溜めしてるよ(笑)。

身元バレバレですが。。。 
モリナガ買わせていただきました☆
会費を集めた3時のおやつ用と自宅用。
ちなみに買出し本人の趣味で(笑)
当然だよね♪

★ユージンさん

いつって決まってないけど、分かったら
お知らせしますよ。
「あずき」は大粒あずきキャラメルです。
このシリーズ好きなんですよ♪
おじさんに「これは美味しいから買った方が
いいよ」って薦められて買ってみました(笑)。

エンジェルさんって呼び方カワイイですね。
ウェアの背中には天使の羽があったりして?!

いいなぁ、森永の日!
今度、僕の分もお願いしちゃおうかな。
森永製品って、好きなんです。
「あずき」と大きくあるのはなぁに?
ちょいと気になるのですが…(^¥^)
余談ですが、森永製菓の千葉にあるゴルフ場では、
キャディーさんを「エンジェルさん」と呼ぶの知ってました?
なんか可愛いでしょ♪
そんなことを突然思い出した僕でした。
このページのトップへ
