スポンサーサイト


気持ちの整理

今日、件の彼と会ってきました。
知り合った当初、GWに観ようって言ってた映画が始まったんです。

この前会った時、彼の中ではまだ迷いがあるようだったけど、取敢えず
流れに任せてみましょうってことになってたので、前に約束した通り
映画を観に行くことにしたんです。
でもねぇ~、やっぱり以前とは違う態度…。
口ではもう考えてないって言うけど、そんなことないのはバレバレ。
こちらとしても、そんな態度で会われても全然楽しくないから、いけな
いと分かっていてもチクチク小言が言ってしまうという悪循環。
今日会って以前通りになっていたら、このまま続けられると思ってた
んだけど…。もうダメですね。

この前会ってから今日までに自分の中でも彼のことについては整理が
ついていたので、このまま終わりにしようと思います。
何も言わなくても、彼も別に異論はないだろうし…。

彼の態度や言動に腹が立っていないと言えば嘘になるけど、知り合って
からの1ヶ月半はわたしも楽しい思いをしたのでそれでもういいかな。

バイバイ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★なおさん

うん。わたしも彼は根性ないなぁ~って思うよ。
っていうか、1ヶ月半程度で心変わりするくらいなら
最初からもっと慎重に行動してくれって感じだよ。

その後、彼の続報を他の友達から聞いて、もっと
頭に来てるけど。。。やっぱりこの程度の男なら
もういらないって思ってるので、これで終わりで
いいと確信したよ。

S'ikaさんがこれで良かったと思えるなら、
もうそれでいいと思いますよ。
ちなみに僕はこれで良かったなんて思える終りは
一つもなかったけどねぇ~ (;´Д`A ```

にしても一ヶ月半かぁ~。
出会った頃のテンションを維持するのも大変だろうけど、
確かに根性見せろって思う(笑)

★凌さん
ほんと、根性ないよね。
でも、わたしもコレで良かったんだと思うんだ。
なんといっても大吉だからねw
新しい出会いを探します♪

「恋」一番最後だったの?!あんまり使わない
からねぇ~。ちなみにわたしのところは2番目
だった(笑)

なんだよ~。 マメ男、根性ないなw ちゃっちゃと田舎から出てこい!
・・・と言いたいところですが、きっとよかったんですよ、これで。
外は春。 新しい恋を探しましょう♪
(《恋》という文字に変換しようとしたら《恋》が一番下にしか出てこなかった?!(笑)
このページのトップへ
