スポンサーサイト


初!ヤフオク

ついにヤフオク デビューしちゃいました (/////)テレテレ

なんか今更って感じですけど、今まで周りでやっててもそんなに
興味なかったんですよ。
凌さんからワンピースの編み方を教わったり、自分でもどうにか
工夫して、ちょっとづつ衣装持ちになってはきたけど、やっぱり
生地でできたお洋服も欲しいじゃないですか!(←同意を求めてみた)

楽天は何回か利用したことあるけど、あそこではブライス本体と製品と
しての洋服しか扱ってないんですよね。

さて、わたしはどんな洋服を遊馬にオークションで落としたのか…
気になる人は「続き」を読んでね♪

まず、最初は赤のワンピース。
赤毛の遊馬はやっぱり赤が似合うのではと思って競り落としました!
ちょっとしたおでかけ服になりそうです。これは共布のバックと
ヘアーアクセサリーが付いて¥800
2008_02250148.jpg

次はホルターネックの黒のドレス。
これまた赤毛との相性がいいので選んじゃいました。
自分でもホルターネックのワンピを編んでみたいと思ってたんで、
サンプルの意味もあって買ってみました。こちらは¥1300
2008_02250151.jpg

後は靴とかも買ってあげたいけど、それより先に遊馬の部屋を作って
あげたいなぁ~と思ったりしてます。
まぁ、いつになるかは分からないですけどね…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★☆cAthy☆さん

やっぱり面倒なんだ…。
始める時には相談に乗って下さいね。
頼りにしてます。

遊馬には既にパリで応接セットも
買ったし。。。親バカ街道まっしぐらですよ。。。

ヤフオクたまに売ってますが、めんどくさい・・・。
めんどくさがりやさんには向いてませんねー(笑)

遊馬ちゃん、いっぱい買ってもらいなね~♪

★新三さん

そうなんです。オークション自体への参加
デビューだったんですよ。
でも、もう少し上手くなったら売り始めようと
野心はあったりします(笑)

★Keroさん

もう、親ばか街道まっしぐらですよ。
最近、友人知人に遊馬の写メを見せたら
「晶さんに似てる気がする」って言われました。
側に置いておくと似てくるんだろうか?!

★凌さん

まだ、どれも1点ものの粋を超えないので
なかなか売れませんが、もう少し上手に同じものが
編めるようになったら売り出しを考えてます。
でも、相場が分からないんですよねぇ~。
お針子は苦手なので、多分作らないと思います。

★КАЁЯЦさん

ヤフオクって眺めることはあっても、競り落としたい
って衝動に駆られたことはなかったんで今までは
やらなかったんですが、遊馬のために頑張りました(笑)
色々初体験できて楽しかったですよ♪

こんばんは!

たまに みんなやってるのに実は自分は全く知らないものってあったりしますよね。 そうそう今更とは思っても 思い切って踏み切ってしまえば もう 昔からやってたかのように♪
可愛いワンピとおそろいのバッグで 春になりましたね~

私も「ヤフオクデビュー」って聞いたから、売るんだと思ってたよw
プチの服は割に合わないですよね^^;
赤いワンピ、可愛いです。
お針子はしないの? 確かにこの小ささでは腰が引けますがw
私は靴下を作り始めたので(あれっきりだけど(汗)、
そろそろプチサイズの布服も作ってあげたいと思ってます。
でも売り物にはしないと思うなl。
このペースでいけば、遊馬ちゃんの方が日和より先に部屋持ちになりそうですw

私も、売り始めたのかと思いました(笑)でもさっそく親ばか道まっしぐらですねえ~なんて、わたしも最初はすごく親ばかしてましたけど(笑)
赤いロングヘアのおかげでドレスが似合うねえ。うちのはカジュアル系が似合います(笑)

あ~、落札したんだ…。
服作りが高じて、ついに売り始めたのかと。(笑)
いやいや、いつか(近々?)そんな日も来そうですね。
このページのトップへ
