スポンサーサイト


バースデーパーティー

先週の土曜日は最近よく行くバーの従業員さんのバースデーパーティーに
行ってきました。

若干、内容がヘビーなので詳細は「続き」から…

お店の従業員さんは全員男性なんだけど、主役は女装というのが
バースデーの習慣らしいです。身長186cmと大柄な彼の女装が気に
なって、友人を誘って行って来ました。

わたしが着いた21時だとまだまだ序盤で、席も余裕があったので
今のうちに記念撮影。ブログ用に風景写真を撮ることは多いけど、自分が
写されるのは久しぶり。ちょっと緊張しちゃいましたよ ( ̄Д ̄;;

2008_03020117.jpg

暫くしたら他の友人から携帯にTEL。ちょっと前から会おうねっていいながら
都合が合わず会えなかったんだけど、きっとこの日お店に来ているだろうと
予想して電話をくれたんだとか…。途中から彼女が加わった時点で終電帰り
から朝までコースに変更です(笑)
2008_03020124.jpg

彼以外の従業員さんは一応正装と聞いてたので勝手にみんなタキシードだと
思ってたんだけど、実際にはホストをイメージしたそうです(笑)
そのために美容院に髪セットまでしに行ったらしい…。
2008_03020120.jpg  2008_03020123.jpg

お店は深夜に近づくに連れて盛況になってきたので、わたしと友人は近所の
バーへ移動して朝7時までゲームしたり、飲んだり、寝たり、語ったりしてました。
電車もとうに動いているので主人公の彼に帰るねコールをしたら、パーティーの
方も終わったので、迎えにくるというから待っているとヘロヘロに酔っ払った彼が
ドレスのまま迎えに来てくれました(笑)。

結局その後、他の従業員さんと一緒に朝食という名の飲み会に行き、家に着いたら
ほぼお昼。それからベットへ向かい爆睡しました o(__*)Zzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★リキマルさん

楽しい1日だったよね。
わたしは昨日、一日中寝たら少しは
よくなったけど、やっぱり温泉行きたいねぇ~。

とっても幸せな一日でした!本当ありがとう。
しっかしまだ疲れてるよぉ(笑)
お互い癒しが必要だね。。。

写真よくとれてるみたいでうれしいいです!

★凌さん

そうで~す。
この間のお店ですよ。彼は年明けには
一応腰治って復活してます♪
次回は時差ボケ克服して朝まで遊びましょう!

ぁ、あそこだ(笑) 
お友達、腰治ったのね。 よかったよかった。
時差ぼけじゃなかったら朝までコースも付き合うんですが、
これは昼までだよ(ようやらんわ(笑) 
晶さん、帽子似合ってる♪

★新三さん

この日は頑張りましたよ(笑)
さすがに日曜は一日寝てました…。

★Keroさん

実は最近こんな飲み会ばかりで、体力が
持ちません。。。そろそろ癒しが欲しい
今日この頃です。。。

ひさしぶりに遊び尽くしたってかんじ(笑 確かに若っ!私にはできませ~ん♪♪晶さんが横に並んでの185センチの女装姿をアタマからつま先までみてみたかったわ♪

わ、若い…
今のあたしにゃ、とても真似できないよぅ…▄█▀█●
このページのトップへ
