スポンサーサイト


桜ネイル

3月も1/3過ぎて、街中も春の服装をした人を大分みかけるようになりました。
でも、まだ朝夕は冷えるので寒がりのわたしは未だにダウンコートが手放せ
ません(コートの中が薄着ってこともあるんだけど…)。

そこで、せめてネイルくらいは春らしくと思って一足お先に桜をイメージした
配色にしてみました。いつもラメグラデーションかラメフレンチが定番なんだ
けど、今回はちょっとイメージチェンジ。ラメツートンです。
塗り方を変えるだけでもちょっと違いますよね O(≧▽≦)O
2008_03090132.jpg

ヨガって素足でやるからかペディキュア塗ってる人が結構いるんです。
それを見ると、やっぱりなにも塗っていない自分の爪が寂しく見えるので、
今回はペディキュアもしてみました。手では絶対塗れないような赤色も
ペディキュアでは映えますよね♪
2008_03090134.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ユージンさん

桜ネイルいいでしょ~。
なんとなく桜の花弁をイメージしてみました。
ペディキュア美味しそうですか?
う~ん、アメリカンチェリー色だからですかね?!

★Keroさん

そうなんですよ。足の小指の爪小さいんです。
でも実物は写真よりはもうちょっと大きいですよ(笑)

★凌さん

さすがにそろそろダウンジャケットじゃ暑いん
ですが、それに変わるコートは何を着たらいいのか…
よく考えたらトレンチコートは持ってないんですよね。
春休み一日延びたみたいで良かったねw

★☆cAthy☆さん

あぁ~!ストレスポイントはね乾燥してると
すぐヒビが入っちゃうんだよね。。。
4月はじめなら今行っておいて直前に修正するだけ
にしといたほうがいいんじゃない?
自分でも落とせるみたいだけど失敗すると悲惨
らしいよ…。気をつけてね。

おぉ!素敵だね~。
私もそろそろいかなきゃ・・・
でも4月の初めに結婚式があるからそれに合わせてと思っちゃってるのよね。
が、しかし!!
ストレスポイントから割れてる指が3本・・・。
そしてリフトしているところから一本むりやりはがしちゃいました・・・。
超みすぼらしぃ。。。
今日、オフする専用液を買いにいこうと思ってたんだけど、タイミング逸しちゃって・・・・
明日こそは~~~!!

お花見ネイル、可愛いですね♪
このままダウンジャケットが脱げるまで突っ走れって感じw
こちらはすんごい大雪ですよ~!(またもや)
で、明日休校になりました(いぇ~い♪)
なので夜更かししてるんですが、そろそろ寝ないと・・・

私もユージンさんと同意見!足の小指ちっちゃい!!春色ネイルカワイイね~♪

桜ネールか…参った!
素敵ですね♪
そして、ペディキュアが美味しそうに見える僕は変?
ペディキュアを撮影している晶さんの姿を…
想像しちゃいました♪
おみあしの小指…超可愛いッ!
このページのトップへ
