スポンサーサイト


これな~んだ?

先日、新宿でこんな物を買いました。
さて、わたしはこれを何に使うでしょうか?

2008_03110128.jpg

答えは「続き」で…

答えはこちら ↓
2008_03110130.jpg

ジャ~ン!遊馬のリビングルームです。
お部屋を作ってあげたいとおもいつつ、なにかいい箱物はないか探していたら
これを見つけました。リビング4点セットは先日のパリ旅行で買ってきたものに
随分昔に友達から貰ったほおずきを乾燥させたもので作ったライトをルーム
ランプにみたててみました。まだまだ殺風景なので、改装もしたいし、小物も徐々
に揃えていきたいと思ってます。

遊馬も気に入ってるようなので、いつもおもちゃのモモと一緒にここで過ごして
ます。みなさんまた遊びに来てやって下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★pochitoconejoさん

こんにちわ。
凌さんが日本に来たときに行ったブライスの
お店で何故かこの子だけピンと来て、買って
しまいました。それ以来、すっかり親ばか
街道まっしぐらです(笑)
最近ついついヤフオクでポチってしちゃうことも
増えてきました。。。ぼちぼち改装予定ですので
また遊びにきて下さいw

こんにちは、晶さん。
お邪魔します~。
凌さんと半分こした片割れの遊馬ちゃんが、可愛いですね。
トランクの中に、リビングが出来ているのも素敵です。
ソファーセットも可愛いし、遊馬ちゃんは幸せですね!!
これから、いろいろ小物が増えたり改築されたりで、どんどん素敵になっていくんでしょう~。楽しみです。
これからも、ブログにお邪魔させて下さい。

★凌さん

こじんまりとまとまった感じです。
規模は凌さんのところにはかなわないからねぇ~。
遊馬こそ、日和ちゃん達が羨ましいと思ってると
思うよ(笑)。
いつか小鳥ちゃんとの再会を果たしたいしねw

可愛い~!!
遊馬ちゃんが羨ましい限りです。
やっぱりこの位の高さがないとしっくりこないね。
私も色々考えてるんだけど、帯に短し襷に長し・・・
相変わらずダイニングバッフェの上で撮影中ですw

★КАЁЯЦさん

持ち歩くことはしないですけど
置いておいても可愛いので気に入ってます♪
家具はあと食器棚が欲しいんですよねぇ~。
ほおずきのランプは今まではあまり活躍の場が
なかったんですが、遊馬のお陰で意外な活用
ができるようになりました(笑)

すてきーです!!
持ち歩けるし 便利ですよね~
家具も可愛いし ほおずきのランプ良い感じですし

遊馬ちゃんも嬉しそうな表情に見えますよ♪♪
私も引っ越したいー!(影響されてる)

★ユージンさん

えへへ。ぴったりサイズでしょ。
まだまだ殺風景だけど、時間ができたら
少しずつ手を加えたいと思ってるます。

★Keroさん

ほんと!ぴったりサイズでしたよ。
一回り大きい方にして良かったですw
壁紙とじゅうたんほしいよねぇ~。
それに窓も…。頭に案は浮かんでるん
だけど実行に移すのはいつになるかな?

★☆cAthy☆さん

うん?!最近そんなに忙しくないですよ。
どちらかというと暇かも…というか
やらなくちゃいけないことは多々あるん
だけど、やる気になれなくて^^;
ほおずきのランプは友達からのプレゼントで
どっかで買ったみたいよ。そこまで器用
じゃありません(笑)

いや~~ 恐れいりました!!
最近忙しくしているみたいなのに、よくほおずきランプを作る時間があるよね。。。 さすが!!って感じです(笑)

ほおずきランプぴったりだったね!ばっちりサイズがあうみたいでよかった~。カフェを探しての散策も、無駄じゃなかったね~♪♪

じゅうたんと壁紙がほしいねえ~。

♪な、な、なんと素敵なんでしょう!
そういうのってあるんですね。
いやいや、お洒落だなぁ。
しかし、すっかりハマリましたね♪
けど、何かに夢中になる、没頭するって
絶対に必要ですよ。
燃えることを知らない人間は、
何事にも燃えませんからね。

話は変わり、
実は僕も、ここのところ…バッグを4個も買いました。
因みに、その四個にはもれなくカメラが入っていました。
というか、トランクに入ったアウトフィットのセット。
それを近い内に紹介しようと思っていたのに…♪

このページのトップへ
