スポンサーサイト


えびたい

今日はWhite Dayですね。
昨日、今日と所用で銀座に行ったんですが、どこのデパートも男性で
一杯でした。デパートのスイーツのラインナップはバレンタインと大差
ない感じがしたけど、女性用の小物(ハンカチ、ポーチ)なんかもまだ
まだ人気なようですね。

今年は中目黒に集結して初めてのバレンタインだったので、会社関係
の義理チョコは周囲の男性に今年イチオシのGavarnyのBELGIAN
CHOCOLATES Cocoa Truffles Premium を数粒づつあげただけなのに
しっかりお返しもらっちゃいました(笑)。

これはまさに『えびで鯛を釣る』ってやつですね。ラッキー♪
2008_03150133.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

ほんと。ちゃっかり貰っちゃいましたよ(笑)
全然期待してなかったのでビックリした
けど、こんなサプライズならいつでも歓迎
ですね。
ゴディバも色々種類があるみたいですよ。
これは多分こういうイベントの時に発売
されるやつなのかも…。

ちゃっかりホワイトデーを楽しんでる人がここにいるw
私はごく普通の日でした。 プーぺでお返しの
お花のコサージュをもらったくらいかな(笑)
ゴディバ、最近買ってないけど、こんなチョコ出してるんだ?
このページのトップへ
