スポンサーサイト


悪いことの後には…

21日は有給休暇を取ったので4連休です。
連休初日は寒くて雨降りの中出かけたのに、待ち合わせしてた友人にすっぽかしをくらって、
またまた凹んでました。

次の日は休みにもかかわらず、産業医のカウンセリングの予定があったので午後から出かけました。
カウンセリング自体は何の問題なく終了したので、帰りに日比谷に寄ることにしました。
使いつけの基礎化粧品ブランドのお店が有楽町西武から帝国ホテルプラザに移動になったんです。
有楽町と日比谷って近いんだけど意外と行かないもんなんですよね。
最近、銀座界隈のデパートではスプリングフェアなるものが催されてるんですが、帝国ホテルプラザ
でも同じように催されてました。
お店に行き、商品を選んでたら顔なじみの定員さんが来て、いつも私が使っているエステサロンと同じ
品より若干成分が薄いけどほぼ同じ商品が半額になっていると教えてくれました。
勿論、迷わずそっちを買いましたよ(笑)!おかげさまで商品一個強の値段で三個かえました!
おまけにフェア中のサービスということドリンクサービスのチケットを戴きました。
ラウンジでチケットを渡したらシャンパン、ペリエ、オレンジジュースから選べるというのでシャンパンを
戴きました。
みんなが働いてる時間にのんびりホテルでシャンパンなんてちょっと優雅な気分ですよね~。

20080322190646220080322190646

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

産業医は会社のおかかえ医師です。
主に神経内科を担当してるの。だから
ストレスなんかの相談も受けてくれます。
日曜日ちょっとお天気悪そうなのでちょっと
心配。。。でも楽しみにしてますw

何故か読んだのにコメ入れてなかったみたい・・・
ボケかな・・・^^;
産業医ってなに? カウンセリングよりシャンパンの方が効き目ありそうだけど(笑)
今週日曜日がお花見ですか?! 羨ましいなぁ。

★ばんびっけさん

スパークリングワインいいですねぇ~。
大好きなので賛成です♪

昼間からシャンパン!いいですね~♪
花見の時にスパークリングでも持って行こうかしら?

★Keroさん

お買い物は確かにストレス発散に最高なんですが
後の支払いがねぇ~。。。。
最近、お散歩ご無沙汰でしたからね。日曜日楽しみ
にしています。あ!もちろん遊馬も行く気満々です
ので雫ちゃんも連れてきてね♪

お買い物でストレス発散に限るね(笑)

とかなんとか言ってる間に桜咲きましたね~。ばっちり予定してただけあったよね。日曜日は久しぶりの外の空気をマンキツしましょ♪
このページのトップへ
