スポンサーサイト


遊馬のリビング

ここのところ体調がイマイチで更新が遅れてしまいました…。
やっぱり春は苦手です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

遊馬のリビングをそれっぽくするためにヤフオクでちょこちょこと小物を
ポチりました。ローボードは木製で、手作りだそうです。
あとは殆どがメガハウスのもの。なにがあるかわかりますか?



「わーい!アフタヌーンティーだ。嬉しいぃ~。
早く日和ちゃんと雫ちゃん遊びに 来ないかなぁ?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

遊馬はジンとかウォッカみたいな
スピリット系が好きなようです。
雫ちゃんは自由人なの?
お掃除苦手な子ばっかみたいだね(笑)

★ばんびっけさん

遊馬はこの間の花見でも知らない間に
ユージンさんの日本酒のんでたし…。
もしかしたらわたしより強いかも
しれません(笑)
ばんびっけさんお手製のコップはもったい
ないのでわたしが使いますw

A型が片付け上手だと思ったら大間違い!
ワタクシ片付け大の苦手です(^^;)

遊馬ちゃん酒飲みなんだ!
グラス作ってあげたいけど、風呂桶ぐらいになっちゃうか!?

ローボードにいろいろ入ってるねえ~。お酒飲みなんだね~雫はビールが好きらしいよ(笑)

A型のうちの子だけど、雫はどうかな~。けっこう自由人っぽいからお片づけは苦手じゃないかな(笑

★凌さん

遊馬はどうやら酒飲みのようで
ローボードにしっかり酒瓶を置います(笑)
日和ちゃん、食べ終わったらソファーで
寝ちゃいそうだよね。でも、他の二人が
きっと片付け手伝ってくれると思うし…
A型のKeroさん家の雫ちゃんもキレイ好き
そうだし…大丈夫だよw

ちびちびと集まってますねw
背景のお酒ボトルがツボです。
ローボードに食器が入っていい感じですね。
リビングルームっぽさがアップです。
日和が行ったら食べ散らかしそうですがいいですか・・・?^^;

★Sleepyさん

わたしも食玩には手を出さないつもり
だったんですが…っていうかブライスも
手を出す予定ではなかったんですが…(笑)
食玩はヤフオクで気に入ったものだけを
ぼちぼち入手していこうと思ってます。
でも、プチブライスには大きいんですよね~。

日和ちゃんには夏頃会えるかも…と遊馬が
言ってました。

お久しぶりです。新しい生活のペースが掴めず苦労してます。

かわいい!!!リビングの充実でますます食玩にも
力が入りますね。私は食玩には手を出さないつもり
なので、晶さん、凌さんのところで楽しませて
いただきます。

日和ちゃんと雫ちゃんが遊びにくるのが楽しみです。
その頃にはもっと充実しているんでしょうね。
このページのトップへ
