スポンサーサイト


マシュマロ浪漫

最近、巷で流行っている高級マシュマロ。
前からちょっと気になっていたんだけど、6粒で約400円はどう考えても
高いので買ったことはなかったんです。
でも、この間プランタン銀座で試食したらやっぱり食感が全然違うし味も
美味しい♪ この時は3個買うと1個おまけがつくというので思い切って
買ってみました!

わたしが買ったのはマシュマロ浪漫のもの。
手作りで添加物が一切入っていないんで、賞味期限がちょっと短いのが玉に瑕
ですが、普通に市販されている袋入りのマシュマロよりかなり柔らかくて味も
濃いめで美味しいです。

右からいちご味、レモン味、紅茶味です。
(おまけでもらったココア味は写真撮る前に食べられてしまいました…)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん

わたしもココアにマシュマロ乗せて飲むの
好きですよ。美味しいですよねぇ~♪
でも、これは溶かすにはもったいないので
是非普通に食べて欲しいと思います(笑)

マシュマロは食べるものではなく、ココアに溶かすものだと思っている私ですが、これは食したくなるマシュマロだわ~♪

★КАЁЯЦさん

キモーヴって少し固めのマシュマロってイメージ
です。。。これはすっごーく柔らかいんですよ。
オススメは紅茶味です。美味しいので是非お菓子
好きのКАЁЯЦさんには試して欲しいです!

こんにちは!

これって ギモーヴっぽいですよね~
用はマシュマロですが(最近はあんまり区別無いみたいですが)
フランスのお菓子のお店だと ギモーヴって売ってますよね それにしても、マシュマロロマンなんてカワイイ名前ですね~ 確かも浪漫ありますよ あのフワフワには
無添加だと少し高価ですよね。果汁が入っていて香りもいいし、一時期はまってイロイロ買ってましたが ココのは見逃してますよ。 今度買って見ます おいしそぉ~

★凌さん

なぜか最近流行ってるんですよねぇ~。
確かに高いけど美味しいですよ。食感も違うし…。
ただもう少し安いともっと買いやすいのにとは
思うけど…。
サイトから国内の通販はやってるみたいですよ。

高級マシュマロ・・・ 意味あるの?w
大した材料じゃないのにね。
一瞬エルメかと思ったら違うんですね。
先日のエルメ食玩に容器が似てたのでw
私の母もマシュマロ好きなんですよね~。
通販出来ないかな?

★Keroさん

うちは二人とももちもちしたものと
ふわふわしたものが好きなんです。
マシュマロは特にママの大好物。
今回買ったのは賞味期限が最高でも
3日と短かったけど、4個ともキレイに
消化しました(笑)
私的にはここの紅茶味がイチオシです♪

撮影前に食べられちゃったんだ!!
まったく、困ったママねえ。
コメント読む前にママってわかっちゃったよ(笑)
マシュマロ、あまり食べないんだ。おいしいのがあったらぜひお勧めしてくださーい。

★ユージンさん

ここのところ天気が悪いですが、明日は
久々に晴れるそうですよ。
このマシュマロ、普通のより数段柔らかくて
味が濃いです。ちょっと高いけど美味しかった
ですよ。
そうです。もちろん犯人はママです(笑)

こんにちは。
ここのところの雨と強風…暴風は嫌ですね。
そんな時、高級マシュマロ!
しかし、そんなのがあるんですね…ビックリ!
どんなお味だろう…と気になります。
マシュマロって、卵白とゼラチンでしたっけ、材料?
後は砂糖と香料…?
ああ…気になるぅ。
撮影前に食べられちゃったって…犯人はママ?(^^)
このページのトップへ
