スポンサーサイト


遊馬のひとりごと

最近、晶ちゃんってば体調が悪いとか言って、すぐに寝ちゃうの。
せっかく暖かくなってきたから新しいお洋服とか作ってくれるかと思ってたのに…。
おまけにここのところ全然遊びに連れて行ってくれないし、写真も撮ってくれないん
だもん。 一日中、一人でいさせられたらそりゃ、飲みたくもなるってもんよ!

あぁ~、やっぱりお酒は洋酒がいいわ♪
晶ちゃんがいないうちに買ってきたんだよね。スピリッツ系が好きだけど、たまには
ウィスキーっていうのもちびちび飲めるとこが渋くていいね。うん、うん。



あぁ~、なんだかわたしも眠くなってきちゃったなぁ~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ちょっとソファーで横になろっと…。
う~ん。このウトウトしてる時が一番気持ちいいんだよねぇ~。
ここで寝ちゃっても後で晶ちゃんが寝かせてくれるだろうし…。ムニャ、ムニャ、ムニャ。。。
2008_04240169.jpg

************************************

ごめんね。遊馬…。
今週末からGWが始まるから、週末は一緒に飲もうね♪ (by 晶)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

そうですね。水割りセットなので普通のおうちには
あまりないかも…。
週末は遊馬に罪滅ぼし(?!)に買ったTシャツセットが
届いたのですっかり機嫌を直してくれました(笑)

自棄酒遊馬ちゃんも可愛いっすw
なんかスナックみたいなセットですね、これ・・・
週末は一緒にお酒でも酌み交わしてあげてください♪

★☆cAthy☆さん

ちょこちょこ小物をそろえてるところなんです。
なぜか、酒類がどんどん増えてます(笑)

しばらく見ない間にいろいろ増えてるのね~。
うちもチビチビ飲みながらゆっくりできるソファーがほしいなぁ(笑)
遊馬ちゃん飲みすぎてキャシーのように育たないようにね♪

★Keroさん

ついつい飲みすぎてしまったようですよ。
結局、ソファーで転寝してたので、後でそっと
運んで寝かせました。。。
遊馬も雫ちゃんに会いたがってますよ。
5月はうちの模様替えをするので、それが落ち着く
であろう6月にでもまた遊びに来て下さい。

とろんとした遊馬ちゃんの表情に笑っちゃった・・・ごめん!

うちの雫も遊びに行きたがってるんだけどね・・・ごめんねえ。
このページのトップへ
