スポンサーサイト


デコ携帯

GW前半は28日にお休みを頂いて4連休です♪
でもねぇ~、それと同時にスクールも開始なんですよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと前から転職活動を続けてるんですが、想像以上に難しいのと他社の情報を
みると今の会社も悪くないかなぁ~って思ったりして。。。
ただ、それなら職群転換したほうがいいかもと思って、つい上司との面接でその話を
したら、後日、やってみればということになってしまったんです。
ただ、その試験を受けるには基本情報技術者の資格がないといけないので、10月の
試験に向け準備するはめになってしまいました。

最近、怠け癖がついてるので自力で勉強するのは無理と判断して、スクールに週1回
通うことにしたんですが、授業が10:00~16:00ですよ。
こんなに長い時間勉強するのは学生時代以来です。。。トホホ。

スクールは池袋の東急ハンズの近くにあるので、帰りに寄ってみたら入口でなにやら
イベントがやっていたので覗いてみるとデコ携帯用の蒔絵シールを売ってました。
シールはただ四角いシートに配置されているだけなんだけど、この日はシールを買えば
貼り付けを専門の人がやってくれるというので、色々見てみたら黒猫の可愛いのがあった
ので、買ってしまいました。どうですか? 
2008_04270172.jpg

ついでに裏には小悪魔のモチーフを貼ってもらいました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ユージンさん

この蒔絵のシール、前から知ってたんですが柄が結構
オリエンタルなものが多くてどうしようか迷ってたんですよ。
でも、黒猫好きとしては今回のモチーフはスルーできません
でした(笑)

ちょいとご無沙汰しました。
デコ携帯、素敵じゃないですか!
東急ハンズの銀座店で、いろいろあるの見たばかりで
晶さんもやっていたとは…!

★新三さん

一応初心者コースなんですが、最初から専門用語続出で
ついていくのがやっとです。
おまけに宿題まであるんですよー。久々の勉強はキツイです。
息抜きしたくなったら声かけさせてもらいますw
その時はよろしくお願いします。

色鮮やかな本体に黒猫が映えますね。
小悪魔の小顔も何だか可愛らしくて…。(笑)

スクール通い、大変そうですね。
息抜きにはお付き合いしますから、
遠慮なく声を掛けてくださいねー。

★凌さん

どうだろう…。シールを貼るのが難しいというより動きのある形を考えるのが難しそう…。
講習会も内容がつまんないと後半厳しいよね。

★HIROMIさん

猫かわいいでしょ♪
1時間ごとに休憩はあるけど、文系のわたしに数学漬けの5時間はツライです…

このシール、貼るのそんなに難しいの???
なかなか雰囲気が出てるよ、派手携帯♪
このテンプレにもぴったりだし。

私も久し振りに講習会とか行くと最後の1~2時間が死にそうにつらいです・・・
頑張れ・・・

猫、可愛いね!
日本は、至れりつくせりで、羨ましいです。

勉強、座っているのが辛い。。。
このページのトップへ
