スポンサーサイト


HAPPY EVERYDAY★Tシャツ

今日から5月。やっと春らしくなってきましたね。
毎年GW中はラッシュも人込みも緩和されるんですが、今年は間があいてる
からですかね、思ったより空いてないです。

今週も明日1日行けば、また4連休♪ 頑張るぞ!!

*****************************

ちょっと前、ヤフオクで遊馬サイズのTシャツがセット売りになっているのを
見つけて、またまたポチってしまいました ( ̄Д ̄;;

プチブライスの洋服は小さいので作るも大変、ましてTシャツなんて絶対に
自分では作れないですからね(言い訳じゃないですよ (汗)
家に届いてから気が付いたんですが、左下の黒いのはスカートだったんですよ。
後ろはマジックテープなのでイマイチなんですが、前にはちゃんとスリットと
ブランド(?!)タグがついてるんですよ。 あまりの芸の細かさにビックリです!!

遊馬の試着した様子は後日報告します。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Sleepyさん

運良く落札できたんです♪
Tシャツが増えて、遊馬も大喜びです。

わぁ!すごい。

オークションはマメにチェックしなきゃダメですね。

遊馬ちゃんが着たところも楽しみです。これだけTシャツが
あれば、色々なオシャレが楽しめますね。いいなぁ。

★凌さん

やっぱりレアものなんだ…。
そんなに競らずに買えたのはLUCKYだったんですね♪
でも、何気に1枚足りないような気がします…。
まぁ~いいんですけどね。。。

すんごい! これ、ハッピーエブリデーのセットじゃないですかっ!
なかなか買えないんですよ。 知らないというのは凄いことですw
遊馬ちゃんが羨ましい~!
このページのトップへ
