スポンサーサイト


カレンダーメーカー

ちょっと前に脳内メーカーというのがありましたが、このカレンダーメーカー
それのカレンダー版です。
名前を入力するだけど、その人のとある1ヶ月の予定が記されたカレンダーが
作れます。

試しにHNで作ってみたらこんな感じになりました。。。
カレンダー2

マイナス5kgっていうのが微妙に当たってるかも…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん

飲み会だらけなのは当たってるのでは?!
本名ではどんな結果だったのか気になる~(笑)
今度会ったときにこっそり教えて下さい。

★凌さん

空想と休みで5kg痩せたらいいのにねぇ~。
でも月~金まで学っていうのはちょっと当たってない?!
(毎日、編み物とか色々チャレンジしてるし…)

空想と休みで5kg減ったら私も飛びつきます(笑)
この間「きみに足りないものは」をやったんですが、4枚中2枚が睡眠だった(笑)

今カレンダーメーカーやったら、月曜から金曜までびっちり【学】だった!(ショックw)
日曜日に早退ってどういう奴よ・・・^^;

えっと~本名だとほぼ毎日飲み会。
ばんびっけだと・・・イヤーン恥ずかしい(///∇//)

★☆cAthy☆さん

そうなの。ガラっと変えてみました。
どうかな? 5連休、羨ましいっス。

★ユージンさん

わたしも本名で作ったらデートだらけでした(笑)
ユージンさん、買い物だらけなのは当たってますねw

★Keroさん

はい。当たってますね。
Keroさんもやってみてねw

ビミョーにっていうか、当ってませんか~~~

面白いねえ。やってみるよ。おうち帰ったらね!

面白いですね。
僕もやってみましたよ。
ペンネーム、ハンドルネーム、本名…
みんな違っていました。
参ったのはユージンは、31日以外は全部[買い物]!
ペンネームは、女性にもてるみたい…デートばかりだから。
そろそろ、晶さんたちともデートしますか?

なんかめちゃ変わってますね~。
お気に入りに入れてるのに違う人のブログかと思った~。
今日、実家から帰ってきましたー。
明日も実は休みです(笑)
このページのトップへ
