スポンサーサイト


バスハーブ詰め放題

ちょっと話は前後しますが、先週の金曜日、ヨガが始まる前に
お気に入りのハーブ屋さんに寄ってみると辺り一面とても良い
香りがしていたのでなにかと思えば、 ”8000円以上買い物を
した人はバスハーブ詰め放題”というキャンペーンをやってました。

ここのハーブは飲用だと100g 3000円前後でアロマオイルも安く
ても2500円はするというものなので、詰め放題と聞いて反応しちゃい
ました(笑)。

バスハーブは通常販売はされてなくて、こういったキャンペーンの
時だけ登場します。10種類以上のドライハーブに同じく5種類以上の
アロマオイルがブレンドされているとのこと。
今回のブレンドは脂肪燃焼と聞いては、やるしかないですよね!

普通に入れれば120gくらい入るという袋をもらい、小さなシャベルを
使って山盛りまで詰めてOKとのこと。
わたしの成果はと言えば、お店の人に手伝ってもらったおかげで
180g強詰めることができました♪
これはお店で一番の成績とか…。 頑張りました!

専用の麻の袋の7分目くらいまでハーブを詰め、お湯に浮かべると
うっとりする良い匂いが湯船に立ちこめます。ちょっと幸せ~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

友達の誕生日が今月なんで、そこでプレゼント買ったの。
プラス、飲みつけのハーブティを100g買ったら、すぐに
8000円になっちゃうんですよ(汗)
お風呂でリラックスします。

★ユージンさん

ユージンさんもお疲れですもんね。。。
香りものはわたしにとってマストアイテムなので
ないと大変です(笑)
ユージンさんの癒しの香りは松崎煎餅の抹茶
ですかね?!

やりましたね♪
新記録?
袋詰め競技がオリンピックにあったら…
なんてことはないか(^^)
そのハーブで疲れが取れていますか?
僕もちょいと欲しい!

8,000円も何買ったのかが気になる凌ですw
お店で詰め込み一番とか? 更に賞品つけて欲しかったですね(笑)
毎日お疲れだから、ハーブ風呂でリラックスしてね♪

★ばんびっけさん

ドライハーブを使っているので、いい匂いなんですが
時間が経つとお湯が茶色になるので、沸かしなおし
でjきないのが難です…

★Keroさん

そうですね。香りりマストアイテムなのでそれだけ
でもツボですが、それにダイエットが加わると
手に入れないわけにはいかなくなります(笑)

★КАЁЯЦさん

わたしもアロマの勉強をしたいと思っているん
ですが、色々あって今は別の勉強をして
ストレスを溜めてます(^^;
お風呂で癒されますw

おー 素晴らしい
なんすか これ??
私もハーブ大好きです♪
アロマ検定取ったくらいですよ
私も記録更新したいです(笑)
素晴らしいです!! 
お得に手に入れていい気分で ますます満喫ですね!
ハーブお風呂で癒されてくださいね!!

すごーい。成績優秀者(笑)

香りはいまの晶さんにとって何よりものリラックスアイテムだし、ダイエットと聞いては手ぶらじゃ帰れないよね(笑)ゆったりお風呂・・・週末くらいは実践したいわ~。

アロマオイルも100円ショップで購入してしまうワタクシとは大違い!
でも、そんなお風呂に入ったらいい夢見れそうです♪
このページのトップへ
