スポンサーサイト


GENTE(ジェンテ)

会社帰りにふらりと本屋に寄ったらわたしの大好きなGENTEの2巻が発売
されてました。待ってました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

このシリーズ、絵も好きだけどストーリが大好きなんですよ。読んでるだけで
優しい気持ちになれます。

ristorate casetta dell'orso(リストランテ カゼッタ デロッソ)を取り巻く人々の
日常生活を描いてるんですが、ほのぼのしてて、それでいて現実感がある
ところがとってもいいんですよ~。

あまり登場しないけど、わたしはこのリストランテのオーナーのロレンツォが
一番のお気に入りです。どんな時ものんびりしてて、何事にも動じずない。
こんな人がいたらわたしも一目惚れしちゃうだろうなぁ~ (≧∇≦)キャー♪

GENTE2 (Fx COMICS)GENTE2 (Fx COMICS)
(2008/04/17)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん

そうですね。そんな素敵な人ばかりのリストランテか
カフェがあったら通いますね(笑)

そんな素敵な人を探すため、沢山のレストランに通いましょう♪(笑)
このページのトップへ
