スポンサーサイト


早起きは三文の徳?!

少し前から生活が夜型から朝型に変わってきました。
前は寝るのが1:30amとか当たり前だったんだけど、最近は11:00を
過ぎると眠くなります (=_ヾ) ネムネムゥ

そうすると当然、朝も早く目が覚めちゃうんですよねぇ~。
平日はそれでもいいんだけど、週末まで6:00頃に目が覚めちゃうと
ちょっと損した気になりますね…。

この前の日曜日なんて目が覚めたら5:00amですよ!
もう少し寝ようと頑張ったけど、なんだかお腹が空いてきて寝れない
のでベットから出て、朝食用のバナナを食べてしまいました(笑)

ふと、外を見てみたら雲がすごくキレイだったので、急いで部屋へ
デジカメを取りに戻りました。
この日だけは早置きして得した気分でした♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

いや~、朝練はKero家のコミュニケーションの場だと
思うので参加は遠慮しておきます(笑)
でも、わたしもダイエット強化月間やらないとかなりマズイ
状況なので、早く目が覚めてお天気だったら歩こうかなぁ~
って考えてます。

★凌さん

物心付いた頃から夜型の生活だったので、朝早く目が
覚めちゃうと何していいのか分からないです(笑)
毎日時差ぼけって感じですよ。

★新三さん

わたしもずっと夜型の生活をしてたので、早く目が覚める
とどうしていいのか分からないです。
梅雨入りしちゃったからなんなんですが、お天気が良かった
らウォーキングなどしてみようかと思ったりしてます。
追伸:Optocaのパンはどうやら通販もしてるみたいです。

築地に仕入れに行ってみるってのは、いかが?
(ナゼ?ナニヲ?w)

ネムネムゥ←これが「礼礼っ」に見えたあたしは明らかに夜型。
5時6時に起きるなんて、考えられませんぜ。
むしろその時間に寝てたりね。(苦笑)

あ、パン ↓ 見てきました。
とっても個性的ですけど、美味しそうです。
画像UP、ありがとうござんす。

私が朝方になるのは、日本からカナダに帰ってきて時差ぼけの時だけだなぁ(笑)
keroさん、「新しい晶さん」とか言ってるしww
本当に朝練行けますよ。 この際だから頑張って♪

なんだか、新しい晶さんを見てるようだワ♪♪
すっごいなあ。5時おき!ついでに朝練つきあう??
このページのトップへ
