スポンサーサイト


決死のダイエット

なんだか最近、食欲が増えてます。
下手すると週末はちょこちょことずっと食べてたり… ( ̄Д ̄;;

運動は2週間に1回のヨガは休まず頑張ってます。寝る前もできるだけ
ストレッチを兼ねてヨガのポーズをいくつかやったりもしてます。
お昼だって時間がある時は川べりを散歩したり、帰りも天気が良ければ
隣の駅まで歩いたりしてるのですが、体重は右肩上がり。
ゆるかったパンツもぴったりしてきちゃったりして…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来月は旅行に行く予定なので今月は決死の覚悟でダイエットします!!!

まずは、やり始めたバナナダイエットを続けみようと思ってます。
その他に約束ごとを追加!

1.10時以降は食べ物を口にしない。
2.お菓子は買わない。
3.間食を控える(←止めるとはストレス増えるから言えない…スミマセン)。
4.沢山歩く。
5.12時までにベットに入る。

ちなみにバナナダイエットというのはこんな感じのものです。
わたしは立ち読みだけして、試してます(笑)。
朝バナナダイエット朝バナナダイエット
(2008/03/01)
はまち。

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★凌さん

そうです。これが噂のバナナダイエットです(笑)
簡単な割りに成功者が多いらしいので、やってみない手はないかなぁ~
って感じです。
こっちもバナナ高いですよ。

★新三さん

そうですね。死んでしまってはどうしょうもないので死なない程度に頑張ります(笑)
腕立てはできないけど腹筋ならなんとか…

これが噂のバナナダイエット!(笑)
あ~、精製糖を控えて果糖で満足するってことね。
バナナ高いなぁ・・・

決死のダイエットって、ダイエットで死んでちゃ意味ないよー。(笑)
それにしてもこのバナナダイエットってのは画期的ですね。
あたしは現時点では特に痩せたくはありませんけど、
代謝が高まるならそれはとてもいいことだと思いますよ。

腕立て伏せとか腹筋も一緒にやっちゃいますか?(笑)

★ばんびっけさん

バナナ&水がいいようです。
両方とも消化に時間がかからないので胃に負担が
かからないんだそうです。

バナナ&ヨーグルトは毎朝食べてるんだけどね。
結果が目に見えない・・・(笑)

偶然というか、Keroさんに強化月間といきいて
便乗しちゃいました(笑)
意思が弱いので、ここで言って置かないと…。
チームマイナス△Kgはもちろん継続中です!

あら、偶然(笑)わたしも今月は「運動強化月間宣言」です。お昼ごろ記事UPになります(笑)
一応チームマイナス△キロは継続中よね!?
このページのトップへ
