

怒るの巻(下)

その頃の罔象はといえば、大好きなイチゴのデザートを2種類買ってきて
どっちを先に食べようか悩み中。

RIMG0142.jpg
イ~チゴ、イチゴ、イ・チ・ゴ ♪ ふふん♪

続きはこちらからどうぞ。

» Continue Reading

怒るの巻(上)

遊馬にベットを買ってあげたら、すっかり気に入ったらしい。
わたしとしては嬉しいんだけど、若干1名困ってる人(?!)がいるみたい。。。

RIMG0134.jpg
それにしても酷い寝相だ・・・(^^;

続きはこちらから♪

» Continue Reading

お土産@ドールショー

5月2日は東京都立産業貿易センターで開催されているドールショーに行ってきました。
11時開場なんですが、その時間はお目当てのものがある人達が並んで一気に買って
いくらしくすごい混んでるらしいので、わたしは12時を目指して行ってきました。

去年行った時は午後だったのであちこち売り切ればかりだったんですが、今回は有名
どころ以外はそこそこ残ってた気がします。おかがで罔象&セバスチャン&遊馬に
お土産を買ってくることができました♪

2010050201.jpg

買ってきたものの紹介は続きからどうぞ。

» Continue Reading

セバスチャンのおもてなし

週末のうたた寝って気持ちいいよね。
遊馬もお昼寝から目を覚ましたようです。。。

20100402001.jpg

続きはこちらで。。。

» Continue Reading

セバスチャン@新世界

次に向かったのは通天閣。
上がエッフェル塔、下が凱旋門をモデルにしてるらしいんだけど
その面影はどこへやら。。。でも、なんかいいとこどりっていうのは
大阪っぽいなぁ~とか思いました。
しかも、なにやら通天閣(兄)と東京タワー(弟)は兄弟とか。。。
20100315006.jpg

ここへはビリケンさんに会いに行ってきました。
合格・恋愛祈願に効くらしいので、晶ちゃんのためにお祈りしてきました。
ビリケンさんの足はみんなが触るから磨り減ってました。
20100315007.jpg

その後は大阪名物の串揚げを食べに行きました。
この辺は看板もすごい派手でおもちゃ箱みたいな感じです。
20100315008.jpg

20100315009.jpg
このページのトップへ
